簡単にご利用までの流れをご説明いたします♪


 

初めてのご利用のお客様

①ご予約

ご依頼ご希望の日時が決まりましたら、店舗へお電話、または< お問い合わせ >ページにございまお問い合わせフォームのどちらかからご連絡下さい。

日時・ご依頼のメニュー・事前打ち合わせの日程を確認させていただきます。

 

★当店のサービスとして、お電話通話料サービスを実施しております。

お電話でご予約のお客様につきましては、お電話いただいた後にすぐにこちらからかけ直しお客様の通話料金のご負担を減らすサービスです。

 

②事前打ち合わせ・ご契約

< ご用意していただくもの >

・ 予防接種やワクチン接種などの証明書。ない場合は接種状況をお聞きいたします。

・ 合鍵

・ 判子

・ 料金

 

お伺いさせていただき、ペットさんにご対面させていただきます。

隠れてしまい会えないネコさんなどは、写真や画像でお顔や特徴などを拝見させていただきますのでご用意下さい。

日常生活・食事・排泄・健康状態など詳細をお伺いいたします。

お見積書をお見せしながら料金などご説明いたします。

ご希望や気になる事がございましたら、遠慮なくお伝えください!

 

ご了承頂けましたら、そのままご契約となります。

契約書を記入していただき、合鍵をお預かりいたします。

合鍵の動作確認をさせていただき、『合鍵お預かり証』を発行いたします。

合鍵の返却の際に『合鍵お預かり証』と引き換えになります。

返却時まで大切に保管ください。

合鍵のご返却の日時の決定後、料金をお支払いしていただき、領収証を発行お渡しいたします。

初回のお客様の所要目安お時間は約40分~60分となっております。

 

③ご依頼日前日

お客様のご選択により、お電話・E-mail・Lineより最終のご確認の事前連絡をいたします。

 

④ご依頼日当日

ご契約のご指定のお時間にお伺いさせていただき、心をこめてご希望のサービスを

実施させていただきます。

サービス中にメール配信サービスをご希望のお客様には、メールを送らせていただき

状況をお伝えいたします!

またシッターサービス終了後に、写真つきペット日誌を置かせていただきます。

ご帰宅後にお読みください♪

 

⑤合鍵のご返却

事前打ち合わせで決定したご返却日にお伺いして合鍵をお返しいたします。

念のため出発前にお電話させていただきます。

『合鍵お預り証』と引き換えとなりますので、ご用意ください。

 

 

リピーターのお客様

2回目以降のリピーターのお客様は、ご予約のご連絡をいただいた際に打ち合わせの

日時を確認し、打ち合わせは基本玄関先で行います。

前回同様契約書のご記入・合鍵のお預かりとご返却日時の確認・料金のお支払いをしていただき、『合鍵お預り証』・領収証を発行お渡しいたします。

以前と変わった点や、現在の状況、ご希望をお聞かせください。

リピーターの方の所要目安お時間は約30分前後となっております。

③~⑤は共通です。